スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

www

www




by ジャニー
スポンサーサイト

お久です ノシ

えぇっと、


一週間後に更新するとか言っときながら、


更新できなかったのは、無論、支障があったからであって、

それは、風邪であったとでも言いましょうか。


んま、そんな感じですb












こんな独り言を呟いても、



定期的な更新を欠いたこのくそブログなんぞ、

一人や二人しか見ていないのは自明なことなのですが、

見てる人がいるということは否めないので、ちゃんと書きたいと思います。




んで、先の記事に書いたことは他のブログでも多々言われてることではありますが、



そろそろ


僕ら







真面目にやんないといけない時期に突入する訳でございますw









それに、現状でさえこのブログを担っていけない感じなので、


やっぱりここは、禍根を断ち切って、


現実と向き合っていきたいと思いまぁ?すw




ってことで、気が向き次第、





このブログを封鎖することをここに宣言したいと思いまする。

ちゃーす

どうも(以下略)、

色々あって、っつかノリで、1人でもう一個FC2ブログ、立ち上げました。


そのうちAlpfaさんのとこへ遊びに行きますよ。多分。。。
違うハンドルネームで。。。

(__;)

ど?も


夏休みあけから本当に忙しくて、全く更新してませんね(笑)












いきなりですが、













僕らのブログも閉鎖を視野に入れて放置しています〓












今は試験前で大して詳しくかけませんが、そんな感じです。









ちょっくら閉鎖ブーム(僕の中ではw)

に便乗してるのも確かですが、






とりあえず詳しくはまた来週にb



by れっき?

AKB48 新曲「RIVER」のジャケット写真

どうも(以下略)、

異議あり!!!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。